fc2ブログ

プロフィール

つゆだくうどん

Author:つゆだくうどん
◆一応♀
◆11月11生まれ
◆好:アニメ・漫画・ネット
◆現在ハマっているアニメ◆
+ゼロの使い魔
+ひぐらし
+いぬかみ
+桜蘭
◆現在ハマっているキャラ◆
+才人君(ゼロの使い魔)
+シエスタ(ゼロの使い魔)
+圭ちゃん(ひぐらし)
+啓太(いぬかみ)
+馨(桜蘭)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


才人同盟

いきなりで悪いのですが「才人同盟」開設っす!!


0saito37.jpg


「へ?俺の同盟?」

うん!君の同盟!


0saito12.jpg

「さんきゅ(ニコッ)」

― 才 人 同 盟 ― ~好きなんだからいいじゃんか~


◆どんな同盟?◆
「ゼロの使い魔」のルイズ嬢の使い魔の「平賀才人」が大好きなんだぁ!!
 と、才人好きによる才人好きのための同盟です。

◆どうして作ったの?◆
私が見た所、才人きゅんの同盟がなくって・・・
あったら面目ないのですが・・・;(汗)

◆参加条件◆
+才人が大好きである!←コレ絶対!
+他に好きなキャラがいるけど・・・才人も好きだよ!
+才人に嫉妬もしたが・・・認めてはいる!
+なんか才人って・・・カッコいいじゃん!
+えっ・・・この胸のときめきは・・・萌え~v
+はっ!まさか・・・一目惚れ!?
+あの笑顔は反則じゃん?
+『守ってやる』なんて言われた~い!
+ぶっちゃけ女の子見てません。
+アニメ第二期!?もちろん才人は活躍しますよね!?
+第二期も才人萌えでいくぜ!


・・・など、一つでも当てはまったら参加OK♪
とにかく、才人へのがありゃいいんだよ!


◆参加方法◆
この記事のコメント枠に
001 名前*
002 HP名(ある人)
003 HPアドレス(ある人)
004 才人に一言!*


を書き込んでください。『*』は必須です。

◆リンク&バナー◆
リンクはこのページに。
バナーは↓から好きなのをお選びください。
*バナー募集中です!*

0saitodoumei02.jpg

0saitodoumei01.jpg

0saitodoumei.jpg




参加してくださる方が少ないと思っても挑戦するのが俺のメリット(ぇ)
♪たくさんのご参加お待ちしております♪

+リンクから『ルイズ同盟』『シエスタさん同盟』『アンリエッタ同盟』『タバサ同盟』
と素敵なHPへ飛べます!是非参加してみては?
@明善様・JAP様・何かの申し子様・餡蜜×宇治抹茶様

+参加有難う御座います!+

~才人きゅん親衛隊名簿(笑)~

000.つゆだくうどん
001.涼子様【海の中の宝物
002.裕太様
003.右手様
004.咲乃様【First Love. ~初恋。~
005.才無様
006.夕映様【CandyPop
007.キョン様【ああっキョンの使い魔っ
008.餡蜜×宇治抹茶様【タバサ同盟
009.前原こういち様【ひぐらしの部屋
010.ken様


参加10名様突破!有難う御座います!

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://b.mbkoi.jp/blue彼氏探し

http://sakura.egoism.jp/ 結婚
http://3400.tv/amerutomo/ メル友
http://0120.ru/amerutomo/ メル友
http://mbkoi.jp/amerutomo/ メル友

初めまして!スタビLuxuryです!http://www.kessel-diamonds.com/

001青空(くぅ)
002ナシ
003ナシ
004なんだかアニメ見てるうちに才人が好きに
なりましたw恋人になってくれたらどんなにぃぃかvv

携帯チャット.comhttp://sweet.velvet.jp/00/kc0017.html携帯チャット-OZhttp://lovers.oops.jp/00/kc0018.html携帯チャット-Ahttp://lovers.velvet.jp/00/kc0019.html携帯チャット-Bhttp://sweet.fem.jp/00/kc0020.html携帯チャット-Chttp://xxx.pussycat.jp/00/kc0021.html

携帯チャットしませんか?http://love.frenchkiss.jp/00/kc0012.html携帯チャット倶楽部http://honey.mods.jp/00/kc0013.html携帯チャットの入り口http://lovers.pussycat.jp/00/kc0014.html携帯チャットnavihttp://sweet.oops.jp/00/kc0015.html携帯チャット.jphttp://love.oops.jp/00/kc0016.html

携帯チャットの時間http://deaeruyo.info/00/kc0007.html携帯チャットREALライフhttp://deai-fantastic.com/00/kc0008.html携帯チャットのサイトhttp://lovely-deai.net/00/kc0009.html携帯チャット女性大会!!http://deai-spark.com/00/kc0010.html携帯チャット相手募集サイトhttp://deai-fantasy.com/00/kc0011.html

携帯チャット-完全無料!http://sincerely-love.com/00/kc0002.html携帯チャット完全版http://deai-happy.net/00/kc0003.html携帯チャットDEゴ~♪http://deai-universe.com/00/kc0004.html携帯チャット大作戦!http://sugukaritai.com/00/kc0005.html携帯チャットDEミツカルッ!http://super-beautiful.com/00/kc0006.html

女子高生

<a href="http://love.frenchkiss.jp/00/jk0001.html">女子高生</a><a href="http://honey.mods.jp/00/jk0002.html">女子高生</a><a href="http://lovers.pussycat.jp/00/jk0003.html">女子高生</a><a href="http://sweet.oops.jp/00/jk0004.html">女子高生</a><a href="http://love.oops.jp/00/jk0005.html">女子高生</a>

女子高生SEX-http://0bbs.jp/jk0016/m/女子高生セックスhttp://0bbs.jp/jk0017/m/女子高生せっくすhttp://0bbs.jp/jk0018/m/女子高生SOFT-http://r8.mobilestyle.jp/jk0019/女子高生そふとhttp://www.1st-rank.com/m/jk0020

★CLUB-http://deai-star.net/sbmx/03sfcb.html★倶楽部http://deai-honesty.com/sbmx/01sfkb.html家出掲示板SOFT-http://hpdaijin.jp/26/idkb0012/家出掲示板最高!http://idkb0004.xgr.jp/家出掲示板です!http://mogemoge.jp/idkb0021/

参加希望です!!

才人同盟参加希望です!!
001ユーカ♪
002*異世界の空*
003http://zerotuka03110.blog82.fc2.com/
004才人かっこよくて大好きです!!こんなかっこいい人に守ってもらいたいです><

参加しますー

1 小春りと
2 まったり(*´U`*)のんびり
3 http://haruna1228.blog80.fc2.com/
4 女の子たちにばっかりスポットライトがあたってますが、才人かっこぇえええですbb(いや、女の子たちも好きだけどさ。
ルイズのために一生懸命頑張ってるのがすっごいイイです!!

1:ぎぶそん
2:1102
3:http://92.xmbs.jp/watwatwat/
4:才人溺愛してます////
 一生愛してんよ><//

水星
水の星から
http://fromwaterpranet.blog34.fc2.com/
ルイズを守る役目はお前のものだ!!

001 風浪のデルフ
002 イーヴァルディの部屋
003 http://ameblo.jp/48836515
004 カッコよ過ぎ!ナイスキャラです!

是非参加させて下さい!

001 名前*
影華
002 HP名(ある人)
人魚に学ぶ仁侠道
003 HPアドレス(ある人)
http://tubuyaki46.blog116.fc2.com/
004 才人に一言!*
普段の姿から良い奴だと思っていましたが、7万の軍勢にたった一人で立ち向かった姿に漢を見ました。
以来、女性陣よりも才人を追っている自分が居ました。
才人、これからも皆にかっこいい姿を見せてくれ!

1 ikuma
2 ~Crystal of Light and Darkness~
3 http://blogs.yahoo.co.jp/ikuma0tukasa
4 才人!→うらやましいぞ!ww

初めまして、参加希望です

001 鈴蘭
002 ―Proof―
003 http://pop.jp/ginnokobeya/
004 サイト大好きです*><*格好良くて格好良くて…ルイズと相性ピッタリでもう大好きです♪

参加希望

始めまして^^
001、さらら

004、11話の才人に惚れました。
   才人すごくかっこいいです。

とにかく才人はカッコ良い!
決めたことを曲げない気持ちがすごいよ~!

はじめまして!

才人君、萌えです!
才人君、好きです!
可愛過ぎ~!(≧▽≦)/

お願いします

加盟希望で~す。

1 天道飛翔
2 特撮の軌跡
3 http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/
4 なんだかんだで、かっこいい!
  サビのシーンや第6話・第13話なんてかっこよすぎる。

よろしくお願いします

001蒼明
004「ゼロの使い魔」こと才人がんばって~

登録遅くなって申し訳ありません!!;
マッハで登録いたしました!
ご確認の方宜しくお願いします><

>才無様
そうですね、彼は勇気があり人や動物を大切にしますからねvvこれからもそんな気持ちを忘れずにいて欲しいですv
*才人同盟にご参加有難う御座いました!

>夕映様
ままま守ってやる…!!
そんな事言われてみたいですよ…!!
日野ボイスで言われたら溶けますよ(笑)
*才人同盟にご参加有難う御座いました!

>キョン様
才人大好きですか!これからもこのお気持ちを忘れないでください…^^vv
*才人同盟にご参加有難う御座いました!

>餡蜜×宇治抹茶様
はい、抱きしめてください!!!(何
てゆか餡蜜さん私を抱きしめてください!(ヤメレ)
*才人同盟にご参加有難う御座いました!

>前原こういち様
かっこいいですよね!!
それに故面白い!これはたまりませんvv
*才人同盟にご参加有難う御座いました!

>ken様
強い者に屈しない才人の信念に惚れました。俺も彼の様にかっこよくなりたい!!使い魔にしてくれる人募集(笑>
惚れ・・・!!!なんて素敵なお言葉!!
才人に憧れてらっしゃるんですね…vv
ken様も才人に負けないくらいの使い魔になってください!(ぇ)
アニメの第二期も楽しみですvv
*才人同盟にご参加有難う御座いました!



001 ken
004 強い者に屈しない才人の信念に惚れました。
俺も彼の様にかっこよくなりたい!!使い魔にしてくれる人募集(笑

第2シリーズも楽しみですね、ではでは。

1前原こういち
2ひぐらしの部屋
3http://ezmk.jp/higurasi/
4すごくかっこいい それでもって面白すぎwwww

どうも、同盟参加希望です

1、餡蜜×宇治抹茶
2、タバサ同盟
3、http://plaza.rakuten.co.jp/tabasadaisuki/
4、サイトさん、抱きしめてください(爆死

同盟参加希望♪

1.キョン
2.ああっキョンの使い魔っ
3.http://petat.com/users/igrantwish/top.html
4.才人、かっこよすぎww

>守ってゃるって言われてみたぃ人
自分も言われて見たいですね!
自分の理想は『守る守られ』ですけどまず無理です・・・

↓まだ登録されてないので念のために書いておきます
001 才無
002 なし
003 なし
004 人(動物なども)の命を大切にする気持ちをいつまでも忘れずに!

001 夕映
002 CandyPop
003 http://yaplog.jp/chiya-yue/
004 大好きだww守ってゃるって言われてみたぃ人'`*)-★*+°

001才無
004君は勇気あるものだ!(ぇ

はじめまして!
才人の台詞では特に二つの台詞が好きです。
一つは『下げたくない頭は下げられねー』です。おいおい、と思いながらも好きな台詞です。
二つ目は『道具にはさせねえ』です。馬を逃がしたり(?)、敵を殺さなかったりと『ルイズを守る』とはまた違うもう一つの意味で感動しました!7巻最後のこのシーンは一番好きです

お騒がせしました

大変申し訳ありません
FC2に移転しようとして、いろいろいじってみましたら
何やら使いづらいことが分かりました
そこで・・・
移転やめます!!
なんだよ~この野郎~な感じですみません
ブログ移転するって張り切って、相互リンク様と同盟会員様にリンク変更をお願いしましたが、今回やめることにしてしまいご迷惑をおかけしました
本当にすみません・・・もう一度私にチャンスを・・・

ってことで
URL:http://hell-spawn.jugem.jp/
同盟:http://hell-spawn.jugem.jp/?eid=28
に戻ります
前のブログ残してて良かったです

再度リンクの変更お願いします
失礼しました

右手様>アライブ発売!確かに・・忘れてました(ぇ)
ブックカバー!!今すぐ買いに言ってきます(ぇ

色付きの文字何かの申し子様>
ご無沙汰しております~v
あ、了解しました!変更しておきます。

咲乃様>
参加有難う御座います!
>性格大好きです――!私も大好きです―!(ぇ

これからも才人&同盟をよろしくお願いしますv

001 名前*
002 HP名(ある人)
First Love. ~初恋。~
003 HPアドレス(ある人)
http://firstlove211.web.fc2.com/
004 才人に一言!*
性格大好きです――――――――!

申し訳ないです

またもや申し訳ありません
移転作業中のミスにより

アンリエッタ同盟は
バナーリンク:http://revivalfromhell.blog77.fc2.com/blog-entry-32.html
再度変更をお願いします

落ち着いてからご連絡するべきでした
ご迷惑おかけしいます
では失礼します

ブログ移転します

突然申し訳ありません
ブログ移転のためURL変更になります

サイト名:Revival from hell
管理人:何かの申し子
新URL:http://revivalfromhell.blog77.fc2.com/

相互リンク様はお手数ですがリンクの変更をお願いします

※アンリエッタ同盟会員様は
バナーリンク:http://revivalfromhell.blog77.fc2.com/blog-entry-2.html
に変更をお願いします

これからもよろしくお願いします
では失礼します

つゆだくうどんさんありがとうございました。今日発売の月間コミックアライブに9巻の通常版の表紙と限定版の表紙が裏表に描かれたブックカバーが付いてきました。かなり精度がよくお勧めします。

+右手様初めまして!

>原作ファンですがアニメの方も見てました。
小説とアニメ両方ですか!
私はアニメではまったので小説はあまり知りませんが
最近頑張って読んでます。
もう6巻とか7巻とかいけませんでした。笑

>「楽勝だ、俺は虚無の使い魔だぜ」の台詞にグッときました。
その台詞にグッときた貴方にグッときました。笑

>自分の会員№は何番なのでしょうか?
えーっと、右手様の会員NO.は3番ですね!
名簿の方にも登録いたします♪

それでは同盟&才人を宜しくお願いしますv

下のだけでは無愛想なので補足します。まずは管理人さん、これからよろしくお願いします。あと質問ですが自分の会員№は何番なのでしょうか?えっと・・・とりあえずこれからちょくちょく顔を出すので皆様よろしくお願いします

初カキコミです。原作ファンですがアニメの方も見てました。4巻の最後の方の「楽勝だ、俺は虚無の使い魔だぜ」の台詞にグッときました。

裕太様初めまして!

参加有難う御座います!

>「下げたくない頭は、下げられねぇ」
ふおおおおお!!!!(何
出ましたぁ!名台詞!!
ギーシュとの決闘!あれは素敵でした。はい。
才人ってのは台詞の一言がとても
グッとくるんですよね!はい!

これからも才人&同盟を宜しくお願いしますv

001 祐太
004 『下げたくない頭は、下げられねぇ』と言う才人のセリフを聞いてとても才人が好きになりました

+涼子様初めまして!

参加有難う御座います!
記念すべき会員NO.001です!(ぇ

>自分の気持ちにまっすぐな所が気に入りました!
そうですよ!そうですよね!!(何)
まっすぐな所とか最高です♪

これからも、同盟&才人をよろしくお願いしますv

001 涼子
002 海の中の宝物
003 http://umitaka.blog71.fc2.com/
004 原作・アニメを見ていて、自分の気持ちにまっすぐな所が気に入りました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |