プロフィール

Author:つゆだくうどん
◆一応♀
◆11月11生まれ
◆好:アニメ・漫画・ネット
◆現在ハマっているアニメ◆
+ゼロの使い魔
+ひぐらし
+いぬかみ
+桜蘭
◆現在ハマっているキャラ◆
+才人君(ゼロの使い魔)
+シエスタ(ゼロの使い魔)
+圭ちゃん(ひぐらし)
+啓太(いぬかみ)
+馨(桜蘭)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



才人同盟

いきなりで悪いのですが「才人同盟」開設っす!!


0saito37.jpg


「へ?俺の同盟?」

うん!君の同盟!


0saito12.jpg

「さんきゅ(ニコッ)」

― 才 人 同 盟 ― ~好きなんだからいいじゃんか~


◆どんな同盟?◆
「ゼロの使い魔」のルイズ嬢の使い魔の「平賀才人」が大好きなんだぁ!!
 と、才人好きによる才人好きのための同盟です。

◆どうして作ったの?◆
私が見た所、才人きゅんの同盟がなくって・・・
あったら面目ないのですが・・・;(汗)

◆参加条件◆
+才人が大好きである!←コレ絶対!
+他に好きなキャラがいるけど・・・才人も好きだよ!
+才人に嫉妬もしたが・・・認めてはいる!
+なんか才人って・・・カッコいいじゃん!
+えっ・・・この胸のときめきは・・・萌え~v
+はっ!まさか・・・一目惚れ!?
+あの笑顔は反則じゃん?
+『守ってやる』なんて言われた~い!
+ぶっちゃけ女の子見てません。
+アニメ第二期!?もちろん才人は活躍しますよね!?
+第二期も才人萌えでいくぜ!


・・・など、一つでも当てはまったら参加OK♪
とにかく、才人へのがありゃいいんだよ!


◆参加方法◆
この記事のコメント枠に
001 名前*
002 HP名(ある人)
003 HPアドレス(ある人)
004 才人に一言!*


を書き込んでください。『*』は必須です。

◆リンク&バナー◆
リンクはこのページに。
バナーは↓から好きなのをお選びください。
*バナー募集中です!*

0saitodoumei02.jpg

0saitodoumei01.jpg

0saitodoumei.jpg




参加してくださる方が少ないと思っても挑戦するのが俺のメリット(ぇ)
♪たくさんのご参加お待ちしております♪

+リンクから『ルイズ同盟』『シエスタさん同盟』『アンリエッタ同盟』『タバサ同盟』
と素敵なHPへ飛べます!是非参加してみては?
@明善様・JAP様・何かの申し子様・餡蜜×宇治抹茶様

+参加有難う御座います!+

~才人きゅん親衛隊名簿(笑)~

000.つゆだくうどん
001.涼子様【海の中の宝物
002.裕太様
003.右手様
004.咲乃様【First Love. ~初恋。~
005.才無様
006.夕映様【CandyPop
007.キョン様【ああっキョンの使い魔っ
008.餡蜜×宇治抹茶様【タバサ同盟
009.前原こういち様【ひぐらしの部屋
010.ken様


参加10名様突破!有難う御座います!


 | BLOG TOP | 


